定番ボトム屋

着まわしが効いて便利な定番アイテムをコーディネートテクとともにご紹介いたします

無地カーゴパンツ

無地・カーゴ・パンツ

画像のカルゴについての詳細は

ココをクリック!!!

これからの季節に欠かせない存在であるカーゴパンツです。

どんな服にも簡単に合わせることがるところも魅力的。

画像のカルゴはところどころに叩いたような縫い目があってかなりオシャレです。

洗いの入った色目もそれだけで存在感をプンプンと漂わせています。

通常価格が7900円のこのカルゴ

今なら4900円となっています。

これだけ上質のカルゴがこの値段で買えるのですから、早い者勝ちですね♪


img10331755027.jpg




画像のカルゴについての詳細は

ココをクリック!!!


img10331755026.jpg




画像のカルゴについての詳細は

ココをクリック!!!

img10331755031.jpg




画像のカルゴについての詳細は

ココをクリック!!!

カーゴパンツというのは、「cargo(貨物)」という言葉がついている通り、元々は貨物船の船員などが履いていた作業用のパンツのことでした。生地は厚手の丈夫なコットン地を使用しているので、作業の時に履くのに向いているという訳ですね。
カーゴパンツの特徴として挙げられるのは、ポケットです。
一般的なカーゴパンツには、前後左右に2個ずつ、両脇に2個のポケットがついています。
このポケットは大きめのサイズで、マチが付いていて、カーゴポケットと呼ばれています。裾は、紐で調節するようになったものが多いようです。
カーゴパンツは、アーミーパンツの一種で、別名「6ポケットパンツ」とも呼ばれます。
フロントにパッチポケット、バックにフラップポケットがついたものをこう呼ぶこともあります。
ちゃんとした?!正統派のカーゴパンツは、サープラス(軍隊の放出品)を扱うショップや古着屋で手に入ります。プライスゾーンは、5000〜7000円くらい。
元々貨物船の乗組員が履いていたカーゴパンツですが、第二次世界大戦の時に、陸軍の兵士ができるだけたくさんの装備を持って行動できるように、という目的で改良を重ねられたものが、ベトナム戦争後に米軍放出品として放出されたことから市場にカーゴパンツの基本形として出回ったということのようです。
カーゴパンツと同様のものに、ペインターパンツというものがあります。その名前の通り、ペンキ屋さんの作業用パンツで、オーバーオールの簡素型タイプです。カーゴパンツとペインターパンツの違いは、ハンマープールと呼ばれる金槌などをぶら下げるループ状の紐がついていることです。しかし、カーゴパンツが流行するにしたがって、デザインが混在してきて、今では明確に分類できるほどの区別がつけにくくなっているのが現状です。
参照: 流行ナビ
  1. 2006/02/20(月) 13:22:06|
  2. カーゴパンツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:74
<<ノーマル・ダメージ・ジーンズ | ホーム |

コメント

しゅおおぁあああ!!!!!


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://eA5Cj1j.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/22(月) 00:12:26 |
  2. URL |
  3. さとすぃ #-
  4. [ 編集]

ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://3Zf0SBl.dopyun.quitblue.com/
  1. 2009/06/23(火) 00:47:16 |
  2. URL |
  3. パイィ乙 #-
  4. [ 編集]

これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://1fuujIO.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/28(日) 16:41:44 |
  2. URL |
  3. クリトリーズ #-
  4. [ 編集]

ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://OEi2uw9.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/07/01(水) 16:52:03 |
  2. URL |
  3. 斉藤君 #-
  4. [ 編集]

キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!


あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://B9yLLh1.nyahoo.crackedpudding.com/
  1. 2009/07/15(水) 18:52:07 |
  2. URL |
  3. マグロ漁師 #-
  4. [ 編集]

くっちゃいの!


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわw w w w

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://7ManAAR.okane.d-viking.com/
  1. 2009/08/23(日) 21:11:31 |
  2. URL |
  3. 消臭 #-
  4. [ 編集]

3人ひゃほい!!!


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://olq3ubz.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/19(月) 05:41:48 |
  2. URL |
  3. 逆なん #-
  4. [ 編集]

精 液ぬらあああぁぁwww


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://uz2byhq.mika.acmahsjfms.com/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!
  1. 2009/11/02(月) 19:19:01 |
  2. URL |
  3. れでぃー #-
  4. [ 編集]

情報源がwwwwww


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://r3vu7ch.paipai.world-wife.com/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)
  1. 2009/11/09(月) 03:17:09 |
  2. URL |
  3. 賢人 #-
  4. [ 編集]

????????????


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://2n75gue.rakuraku.nnstarterpp.net/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(?.?;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww
  1. 2009/11/14(土) 18:01:31 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

ちょw教えてくれるの遅ぇwwww


http://0gqnj45.pyupyu.momoringo.net/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww
  1. 2009/11/18(水) 16:43:57 |
  2. URL |
  3. エテモンキー #-
  4. [ 編集]

ぴょぷしゃーーー!!!!!


http://atdt2pa.bisha.hun-kun.net/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
  1. 2009/11/22(日) 07:24:55 |
  2. URL |
  3. 濡ら師 #-
  4. [ 編集]

しょしあおしょししああしょ!!!


http://w88cx5d.play.donune.net/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ
  1. 2009/12/06(日) 21:29:08 |
  2. URL |
  3. ヴぁなる #-
  4. [ 編集]

ギャンブルは魔物っす!


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://53itsj5.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/12/14(月) 00:38:55 |
  2. URL |
  3. 昇天の犬 #-
  4. [ 編集]

今からドキドキしてるんですけど。。


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://2u41p3-.kuruma.koreikura.net/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
  1. 2009/12/20(日) 00:15:00 |
  2. URL |
  3. しっかり者 #-
  4. [ 編集]

ロ-ション夫人おそるべし


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://h3fio6-.iikoto.chories.net/
  1. 2009/12/23(水) 05:07:16 |
  2. URL |
  3. バックマン #-
  4. [ 編集]

ありがとうな!!!!


http://z5vce2x.bite.bnpnstore.com/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
  1. 2009/12/26(土) 17:30:41 |
  2. URL |
  3. アゲチン #-
  4. [ 編集]

短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://vbe6bob.kuri.backblack.net/
  1. 2010/01/09(土) 16:16:34 |
  2. URL |
  3. もじゃもじゃ君 #-
  4. [ 編集]

風呂入るのメンドクサイ!


http://cgwn6b3.feti.findeath.net/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
  1. 2010/01/16(土) 05:24:48 |
  2. URL |
  3. ドライブ好き #-
  4. [ 編集]

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://esv8kjn.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 19:29:46 |
  2. URL |
  3. 乗らない騎手 #-
  4. [ 編集]

潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://jmimz0a.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 19:29:52 |
  2. URL |
  3. 王様 #-
  4. [ 編集]

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://agpcyq-.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  1. 2010/02/03(水) 06:16:34 |
  2. URL |
  3. キングダム #-
  4. [ 編集]

俺ちゃんちゃん大好き!


http://z2hxln-.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
  1. 2010/02/03(水) 06:16:37 |
  2. URL |
  3. ポジティ部 #-
  4. [ 編集]

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://6qoz78a.otasuke.cucuple.net/
  1. 2010/02/09(火) 00:48:32 |
  2. URL |
  3. ぶさめん #-
  4. [ 編集]

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://8jnjnts.otasuke.cucuple.net/
  1. 2010/02/09(火) 00:48:38 |
  2. URL |
  3. ぶさめん #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://r-abqui.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 10:35:44 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://7179ajo.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 10:35:48 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/ky8z-zi/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/26(金) 07:37:24 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/zdm9-6u/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/26(金) 07:37:30 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

ぬほぉぉぉぉぉ!!


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/9tcwxwb/
  1. 2010/03/10(水) 22:24:21 |
  2. URL |
  3. へたれ軍曹 #-
  4. [ 編集]

14歳も年下なのに(笑)


35歳のオレが21歳の子と生セク-スしてきたぜ!!
お ま ぬ こに濃いーのなか出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/v-wb8rm/
  1. 2010/04/02(金) 22:57:29 |
  2. URL |
  3. メタボ69 #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/ga2m8jx/
  1. 2010/06/30(水) 03:00:21 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/cpzuc3a/
  1. 2010/09/30(木) 20:19:27 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/pt0cag2/
  1. 2010/11/20(土) 00:03:18 |
  2. URL |
  3. しゅうじん #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/1hq8785/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2010/11/24(水) 06:03:31 |
  2. URL |
  3. ぽこらぁにゃ #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://d92skny.less.g-killing.net/d92skny/
  1. 2010/12/03(金) 23:53:19 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://7s3u7au.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/07(火) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. チョリオ #-
  4. [ 編集]

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://384sj46.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/11(土) 16:16:20 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/8pckkjp/
  1. 2010/12/14(火) 08:27:44 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/izurnvw/
  1. 2010/12/16(木) 03:52:28 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

はっう!うぅううん!!


き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://4766vsd.hatu.g-killing.net/
  1. 2010/12/16(木) 18:55:28 |
  2. URL |
  3. とーま #-
  4. [ 編集]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://-bfyg-k.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/18(土) 12:45:07 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]

美味しく召し上がられた(笑)


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://qtp81xk.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 03:25:17 |
  2. URL |
  3. 草華部 #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://dzwpdpk.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/21(火) 11:08:14 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://-rdw6vn.on.teacap.net/
  1. 2010/12/26(日) 13:50:32 |
  2. URL |
  3. なおた #-
  4. [ 編集]

こんなに気持ちよかったんかい!!!!


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://rxp0ld6.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/27(月) 22:42:39 |
  2. URL |
  3. めだかちん #-
  4. [ 編集]

あれはガマンできんだろ…


お姉たまの才*ソコ最高すぎでございますです!
10回発射したトコまでは覚えてんだけど・・・wあっちの方もあふれ出たまんまピクピクしてんのなww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://hcwfnw2.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2010/12/29(水) 13:46:06 |
  2. URL |
  3. 味道楽 #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://7lbdxyq.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/29(水) 20:53:20 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://hqa-t47.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/01(土) 01:11:34 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
  1. 2011/01/02(日) 21:32:32 |
  2. URL |
  3. カド松 #-
  4. [ 編集]

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/8limt5b/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/05(水) 03:16:20 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://0-gbgdm.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/06(木) 16:53:22 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [ 編集]

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://3ua0w49.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 01:52:40 |
  2. URL |
  3. らいぱっく #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://e9wt9dd.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/10(月) 10:26:12 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://ryaqpco.mex.perupoi.com/
  1. 2011/01/12(水) 01:14:03 |
  2. URL |
  3. 章一郎 #-
  4. [ 編集]

これって何の耐久レース??


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://p-8fjne.az.kasira-d.net/
  1. 2011/01/13(木) 07:08:47 |
  2. URL |
  3. 志波康之 #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://4oq3bcj.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/14(金) 07:31:40 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://c0b2dn9.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/16(日) 03:23:35 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/0zfz7-2/
  1. 2011/01/18(火) 09:17:57 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/v1amcx9/
  1. 2011/01/20(木) 02:47:44 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://d5vyrnx.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/30(日) 14:38:32 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://h5a3soi.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/01(火) 14:22:20 |
  2. URL |
  3. 幹夫 #-
  4. [ 編集]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://673d67l.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  1. 2011/02/03(木) 15:03:48 |
  2. URL |
  3. トッポ #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://j29qvwz.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 04:35:33 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/a6w3fiy/
  1. 2011/02/10(木) 06:32:54 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://kfnjzeg.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/15(火) 07:42:56 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://0c-w3wc.y66b.kxyasx.info/
  1. 2011/02/22(火) 06:45:48 |
  2. URL |
  3. 庵序瑠乃 #-
  4. [ 編集]

まっちろになっちったwww


■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://6eiobmv.ahe.tirinuru.com/
  1. 2011/02/28(月) 16:28:53 |
  2. URL |
  3. ぽこぺん星人 #-
  4. [ 編集]

最新流行のソーシャルゲーム

MW2kiq9M
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
ttp://EH9m1B0W.mg999.info/EH9m1B0W/
  1. 2012/10/19(金) 07:31:52 |
  2. URL |
  3. であえる #dDv2SqkM
  4. [ 編集]

5秒でできる

1QMHPnfq
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
ttp://1E0M07I2.faithbook-lite.com/1E0M07I2/
  1. 2012/10/19(金) 07:31:57 |
  2. URL |
  3. 5セック #PmBFx1iU
  4. [ 編集]

掘りエモンww

m2I78Ro6
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
ttp://Ox9fx8f5.hori-emon.info/Ox9fx8f5/
  1. 2012/10/19(金) 07:32:01 |
  2. URL |
  3. 掘りエモン #/O/x1jq2
  4. [ 編集]

twitterの…

03a4OxZ8
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
ttp://522Hb4pi.twittor.co/522Hb4pi/
  1. 2012/10/19(金) 07:32:06 |
  2. URL |
  3. つい子 #mm0rV/8A
  4. [ 編集]

そんなバカな…

l147U45z
この俺が

潮 を 吹 く な ん て
tp://0ocI20bN.ujjz.info/0ocI20bN/
  1. 2012/10/19(金) 07:32:10 |
  2. URL |
  3. のび太 #.SQRDGas
  4. [ 編集]

あげまんJAPAN

9dQF8427
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
tp://8s0724Um.agesage.me/8s0724Um/
  1. 2012/10/19(金) 07:32:17 |
  2. URL |
  3. JAPAN #/w4kqGYk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する